新着情報
その他2020/04/02
緊急事態宣言に伴う勤務方針についてご連絡
- 新型肺炎の予防として三恵クリエス社内では「テレワーク推奨」として施策をしてきましたが、先日の緊急事態宣言を受けて改めて下記の通りの「原則在宅勤務対応」とさせていただきます。
三恵クリエスでは、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先と考え、下記の期間で原則在宅勤務(テレワーク)体制を実施いたします。
◆在宅勤務 実施期間◆ 2020年4月~2020年12月現在 ※状況に応じ、期間を変更する可能性がございます。
お取引のある会社様、採用応募をしてくださっている就職活動中のみなさま、御用の際は担当者へ直接メールでのご連絡をお願いいたします。
新規の応募や採用状況に関するご相談は以下のアドレスにいただけますと幸いです。
saiyo@cries.co.jp
担当者不明の場合、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://www.cries.co.jp/contact/ ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。