WHAT'S NEW

新着情報

文化2020/04/05

2020年入社式を実施いたしました

  • 去る4/1(水)、2020年三恵クリエスの入社式を実施いたしました。
    おめでとうございます!!

    今年はコロナウイルスのを影響を加味して、 「リモート参加/来社選択可能」とさせていただきました。
    いろいろと大変な世の中ではありますが、 新入社員の皆さんの抱負は個性があふれ、また頼もしく、 これからへの希望を感じ取ることが出来ました。


    先輩社員からのメッセージも素晴らしく、 1つ上の先輩たちに選んでもらったプレゼントも、渡すことが出来ました!
    現在のようにいろいろと制約の多い世の中だからこそ、 それでも譲れないもの、自分たちにとって一番大事なものが見えてきたり、 制約条件の中で「これだけは絶対に守らなければいけない」というポイントを 探ったりと、 三恵クリエスのバリューにもございます「本質を意識する」機会が多くなってい ると感じます。


    きっと、今年は新入社員の皆さんにとっても 我々にとってもいろんな意味で記憶に残る年になるのではないでしょうか。
    三恵クリエスは、騒動の中でも自分たちの目指すゴールをしっかり見据えて、 本質を意識しながらチームでこの状況を乗り越えてまいります。
    あらためまして、新入社員の皆さん入社おめでとうございました!