重機販売会社様向け販売管理システム開発

某重機販売会社様が従来運用していた販売管理(受注・発注・在庫等々)システムをリニューアル(Webシステムに変更)。ユーザーはインターネットのブラウザ上で作業を行い、稟議決済も電子化しました。Web化することで、各拠点毎にバラバラだった見積~受注~納品~売上までの手続きを統一して管理することができるようになりました。

開発環境・作業範囲

大きな機能が四つあるうち、当社は主に受発注管理機能を担当。要件定義~設計~製造・テストまで担当。(製造は一部を中国にてオフショア開発)延べ人員が100名程度の大きなプロジェクトで、当社から10名参画。Java・Oracle・Strutsで開発。

重機販売会社様向け販売管理システム開発
< 実績一覧に戻る