Notice【重要なご案内】ID Bank ご利用ユーザー様へ

【IDBank iOS11サポートについて】

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、IDBankをiOS11にアップデートされたユーザー様より
「使用できなくなった」というご報告を多数いただいております。
大変ご迷惑をお掛けしております。

IDBankは、現状iOS11をサポートしておりません。
また、今後iOS11対応の予定もございません。
その上で、一度iOS11にアップグレードされたお客様がデーターを確認するためには
以下の2つの方法がございます。

1)IDBankのPRO版を使っている方は、弊社にバックアップデーターを
メールで送っていただければ、弊社で復元してメールでお返しします。
 ※機微なデーターを扱ってる場合は、上記のやり方はお勧めできませんが、
  お客様のご了承の上であれば、対応させていただきます。

2)PRO版ではない無料版の場合は、iTunesで保存したIDBankを
  iOS10以下のiPhoneに落として利用していただく

※2)の場合は、もう一台iOS10以下の端末が必要となります。
 大変申し訳ありませんが、現状ですとこの2つの方法のみが対処法となっております。

尚、詳細に関しましては以下のアドレス、番号でも受け付けております。
info@cries.co.jp
03-6412-8911(受付時間 9:15~18:15)

弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


株式会社三恵クリエス